

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

てんじ


こんにちわ。昨日から、麻布十番のhigh-kyoで

「たまにはお茶をのみながら手紙をかいてみませんか」
 作家のレターセット展

というものに参加しています。
レターセットつくって売ってます。
私のはしょぼすぎるけど ほかの人のはステキです
http://www.high-kyo.com/exhibition.html

その場で手紙を書いて出せるようです。


時間のある方は ぜひ 

みやたっつ | - | 10:42 | comments(1) | - | - | - |


バイトをすると
夜ねてお昼に起きてるから
素晴らしいと思います。

52階からの夜景は
異常なくらいの夜景っとした夜景です。
バスキアとかウォーホルとかの
ぐんるりとしたグッツに囲まれて
うはうはです。



そんなこんなですが

世の中の数字が あーあーあ と
こわくなった日でした。
みやたっつ | - | 02:33 | comments(2) | - | - | - |

ムシ!


今日は 無視 無私 無死 蟲
虫歯の日〜☆

なにをかくそう
わたしはすぐ虫歯になります
まいにち酸性雨です

歯医者は いつも途中で
なげだします。さいあくです
いつまでたっても虫歯だらけです



画像がきもっちわるいのは
今日の気分と体重増加のせいです


ちゅるっちゅー


もうすぐニートから
フリーターになれそうです
みやたっつ | - | 19:06 | comments(0) | - | - | - |

ぐんぐる ぐ


あーあーあーああーあ

こういう時期を 何年か後に
懐かしめるんだろうか とか

おもって眠れぬー ーー

首のすぐ下のあたりで
みえない何かがぐんぐるしてます
あー悲しくなってきた !



考え出すと止まらないから
寝るのが1番なのですけど


いい夢がみられますように


みやたっつ | - | 03:27 | comments(1) | - | - | - |

ぐーぐー ぐー


るんたった るんたった

そろそろバイトをしないと
本格的にやばす な わたしです

ぐーぐーぐー

眠いのでしょうか
お腹がすいているのでしょうか
どっちでしょうか



あーベーグルサンドが食べたいな

今日も夢に
友達が大量にでてきて

ルー大柴に
こらこら仲良くしなさいよ
といわれました

みやたっつ | - | 13:35 | comments(2) | - | - | - |
2/29PAGES | << >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
twilog(ミヤタ
http://twilog.org/y_38
ミヤタブログ
http://ameblo.jp/i-mt/
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH